フィギュアスケートと観劇が大好き。
そんな私の、感激日記。
日記というより記録といった方が良いかも。

感激度は、

1:つまらない。
2:私はちょっと苦手…。
3:面白い。
4:お勧め。もう一回観たいくらい。
5:皆、観て観てーーー!!!

基本的に、3〜5は「面白い」って事です。
「面白い」の中を、さらに3段階に分けました。

2009年07月03日

『ハゲタカ』

まさかこの映画を見て泣くとは思いませんでした。

「ドラマ版は面白かったけど、思い映画を見るのはしんどいしなぁ…」と思ってましたが、ドラマ『BOSS』が終わってしまい、ちょっと寂しかったので、「同じ林宏司脚本だし、玉山鉄二が出てるし〜」という訳で観に行ってきました。

経済のニュースはさっぱり分からない私。
ドラマを見てた時も、半分くらいはわかってなかっただろう。
映画版も、やっぱり理解できない部分が多い。
何しろ、どうしてあんな電話1本で、上場企業が潰れてしまうのか、「マネーゲームは怖いわ〜」ぐらいしかわからない。

玉山鉄二が良かった。
役どころも美味しかったけど、「『離婚弁護士』の頃は頼りない助手だったのにね〜」と、その成長ぶりも嬉しかったです。

感激度:4
posted by てしー at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック