フィギュアスケートと観劇が大好き。
そんな私の、感激日記。
日記というより記録といった方が良いかも。

感激度は、

1:つまらない。
2:私はちょっと苦手…。
3:面白い。
4:お勧め。もう一回観たいくらい。
5:皆、観て観てーーー!!!

基本的に、3〜5は「面白い」って事です。
「面白い」の中を、さらに3段階に分けました。

2009年12月27日

全日本フィギュア 2日目

大ちゃん、優勝おめでとー!(^O^)/
正直言って、フリーは織田君の方が上に行くと思ってました。

でも、順位的には、高橋、織田、小塚と順当なメンバーが台乗りし、正式発表はまだだけど、この3人がバンクーバー五輪代表に選ばれるのは確実でしょう。

ちょこちょこ失敗はあったけど、オリンピック出場おめでとう!>こづ
去年の世界選手権から3枠にこだわってきた甲斐があったね!

混戦模様の女子はどうなるか、明日も楽しみです。
posted by てしー at 01:35| Comment(1) | TrackBack(0) | フィギュアスケート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
女子ってなに?
Posted by BlogPetの捨之介 at 2009年12月27日 14:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

