フィギュアスケートと観劇が大好き。
そんな私の、感激日記。
日記というより記録といった方が良いかも。

感激度は、

1:つまらない。
2:私はちょっと苦手…。
3:面白い。
4:お勧め。もう一回観たいくらい。
5:皆、観て観てーーー!!!

基本的に、3〜5は「面白い」って事です。
「面白い」の中を、さらに3段階に分けました。

2010年06月01日

ダイエット継続中

Yahoo!のダイエットダイアリーを利用して、ダイエット中。

グランプリファイナルが始まる12/3に、唐突に始め、
最初の90日間で、約5キロ。
次の90日間で、約3キロ減らしました。

同じようにやってるけど、流石に、2クール目は体重の減り方が
少ない。

特に、4月半ばから5月半ばまでは、ほとんど体重が落ちず、
その後、ようやく1キロほど減ったかと思ったら、次の週には
また1キロ増え、その状態を数週間キープ。
ここ一週間で、ようやくまた減り始めてくれたところ。

ダイエット開始後、大好きなスナック菓子は、一度も食べず、
揚げ物&甘い物(基本的に和菓子)は週に1回と制限してるのに、
ほんの数日、海外に行って野菜不足になったり、ほんの1日、
友人と飲みに行ったりするだけで、すぐに体重が増えちゃうのには
閉口してしまう…。

これでもまだ、理想体重にはほど遠いので、まだまだ頑張らなくちゃ。
posted by てしー at 23:43| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も挑戦したいんだけど、結局全然駄目なのよん。。
Posted by どらみ at 2010年06月02日 07:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。