フィギュアスケートと観劇が大好き。
そんな私の、感激日記。
日記というより記録といった方が良いかも。

感激度は、

1:つまらない。
2:私はちょっと苦手…。
3:面白い。
4:お勧め。もう一回観たいくらい。
5:皆、観て観てーーー!!!

基本的に、3〜5は「面白い」って事です。
「面白い」の中を、さらに3段階に分けました。

2010年08月07日

『インセプション』と『ちょんまげぷりん』

『インセプション』と『ちょんまげぷりん』

土曜日だったので、きっと、すぐ次の回は見られないだろうと予想してたら、一番大きいスクリーンだったせいか、意外にも、30分後の回が取れたので、まず、『インセプション』から鑑賞。

面白かったけど、夢のそのまた夢の、そのまた夢の…と、どんどん階層を降りていくので、混乱気味。
そして、サイトー(渡辺謙)の演じる役回りが、どうもよくわからなかた。
多分、もう一度観ても、私には分からなさそうなので、誰か説明して〜。


次の『ちょんまげぷりん』までは2時間空いてしまったので、その間に献血。
いつもは成分献血だけど、そこまでの時間はないので、400ccの全献血。
今日は、少なくとも400gは体重が減ってくれるかも〜。


『ちょんまげぷりん』というタイトルが気になって見に行った映画。
ちょっと切なかったけど、楽しかった。
過去から未来に贈り物は出来ても、未来から過去に贈り物が出来ないのは悲しいね。
posted by てしー at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック