フィギュアスケートと観劇が大好き。
そんな私の、感激日記。
日記というより記録といった方が良いかも。

感激度は、

1:つまらない。
2:私はちょっと苦手…。
3:面白い。
4:お勧め。もう一回観たいくらい。
5:皆、観て観てーーー!!!

基本的に、3〜5は「面白い」って事です。
「面白い」の中を、さらに3段階に分けました。

2010年10月08日

東大ボーイ

わんわんパークでの映像をアップしたかったのだけど、他の飼い主さんのお顔が映り込んじゃってたので、ブログに載せるのはやめときます。
とりあえず、写真だけ。

わんわんパークはちょっと遠いので、そこまでは自転車で。

初めての遠出1.JPG

おっきなお友達と。
初めての遠出3.JPG

そして、今日のお散歩の写真と映像を。

まずは、東大入学!
東大ボーイ1.JPG

大輔@赤門前
東大ボーイ2.JPG

場所を移して、近所の桜の名所の坂。
広い通りの中央が、公園のようになってるのです。
いつもより歩くのが速いぞ!

posted by てしー at 22:55| Comment(1) | TrackBack(0) | わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっぱりヨーキーはいいですね。
大ちゃんとってもかわいい!
Posted by 通りすがりの犬好き at 2011年02月03日 06:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック