フィギュアスケートと観劇が大好き。
そんな私の、感激日記。
日記というより記録といった方が良いかも。

感激度は、

1:つまらない。
2:私はちょっと苦手…。
3:面白い。
4:お勧め。もう一回観たいくらい。
5:皆、観て観てーーー!!!

基本的に、3〜5は「面白い」って事です。
「面白い」の中を、さらに3段階に分けました。

2012年01月19日

久々にスケート

久々に、高田馬場のシチズンプラザに滑りに行ってきました。
ここで滑るのは2年ぶりくらい?3年ぶり?
先日、名古屋の邦和スポーツランドにも行きましたが、やっぱり、東京のリンクは滑りにくい。
邦和も、混んではいたけど、ほとんどフィギュアの人だったから…。

神宮もシチズンも、アイスホッケーの人が居て、フィギュアとは滑るルートが全く違うので、相容れない。(; ;)
きっと、ホッケーの人も、「フィギュアの人が邪魔」だと思ってるんだろうな。
都内に、もっとリンクがあれば良いのに。
そしたら、棲み分けも出来るかも知れないのに。
(いっぱい有った頃も棲み分け出来てなかったから怪しいけど)

ただでさえ久し振りで感覚が鈍ってるから、今日は、スリーターンなんぞで転んでしまった。
進歩は無理でも、昔出来た事くらいは、また出来るようになりたいな。

週に1度でも通えれば良いけど、滑りにくいと、かえってストレスになっちゃう。
ああ…後楽園のリンクに復活して欲しいぃぃぃぃぃ。
posted by てしー at 22:47| Comment(0) | TrackBack(0) | フィギュアスケート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。