フィギュアスケートと観劇が大好き。
そんな私の、感激日記。
日記というより記録といった方が良いかも。

感激度は、

1:つまらない。
2:私はちょっと苦手…。
3:面白い。
4:お勧め。もう一回観たいくらい。
5:皆、観て観てーーー!!!

基本的に、3〜5は「面白い」って事です。
「面白い」の中を、さらに3段階に分けました。

2007年04月14日

『エリザベート』(OMC貸切)

OMCカードの貸切公演で『エリザベート』を観て来ました。
今日は、エリザベートもトートもルキーニもフランツもルドルフも、皆、1stキャスト!
席も、やや下手寄りだったけど実質6列目という近さだったし、ルカス君(ルドルフ役)を見るには良い席。

2幕目はルドルフ役だけだろうと思ったら、案外、色んな場面で出演してたので、思わずルカス君チェックしちゃいました。

何度見ても、トートとエリザベートの「愛」がよくわからないんですけど(私なりに納得できたのは、オランダ版の『エリザベート』のみ)、ときめく舞台には違いない。

来月は東京でのコンサートバージョンを観る予定がありますが、舞台版を観るのは今日が最後。
理想的なキャスティングで最後を締めることが出来て、余は満足じゃ。(^ ^)

評価:5
posted by てしー at 23:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 観劇日記(来日公演) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も急遽20日に観にいく事にしました。
1stキャストだと嬉しいけれど、行けるだけでもハッピーだし、色々なキャストでも見てみたいという気もあり、まぁ楽しんできます。しかしルカス君は美形ですよね。彼のロメオは見てみたいな。まさに王子様系ですよね。
Posted by chiico at 2007年04月15日 11:24
ルカス君は、来年、大阪&名古屋&東京で上演されるミュージカル『ファントム』に出演します。
これ、演出は鈴木勝秀さんだし、主演は大沢たかお。
基本的に日本語のミュージカルなんだろうけど、ルカス君は日本語で喋るんだろうか?
何の役なんだろう?
ラウルか?

むしろ、『ロミジュリ』を日本でやってくれれば良いのに。

でも、楽しみ〜。(*^^*)
Posted by てしー at 2007年04月15日 22:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック